WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3290

18046 コメント
views
7 フォロー
3290
名前なし 2017/04/04 (火) 03:57:17 2cff8@c10fb >> 3286

T34、T29、T28を使おう

通報 ...
  • 3297
    名前なし 2017/04/04 (火) 20:17:14 fd4cd@afe04 >> 3290

    T34とT28は無駄な投資に終わるから奨めたらアカンぞ

  • 3298
    名前なし 2017/04/04 (火) 20:22:18 修正 9b2d2@b8f5d >> 3290

    T34ってそこまで悪いか?使った事は無いけど車体T29だから強いと思うんだが…そうでもない?

  • 3299
    名前なし 2017/04/04 (火) 20:32:21 fd4cd@afe04 >> 3290

    いや悪いと言う訳じゃなくてT29買う金あるならT29でいいしT29持っててまともに使えるならT34出すタイミングがなくて乗らなくなる

  • 3300
    名前なし 2017/04/04 (火) 20:41:03 9b2d2@b8f5d >> 3290

    あー成程ね、まぁ事故死(航空機や油断)の予備として持っておくのもいいんじゃない?備えあればウクレレなしだよ

  • 3301
    名前なし 2017/04/04 (火) 20:51:38 修正 fd4cd@afe04 >> 3290

    備えとしては悪くないね。ただM103目指してるとかじゃないなら別ツリーに経験値回した方が後々追加される車両対策にもなっていいかもしれん、新車両を繋がってるツリーの間にぶち込まれると下の方取るのめんどくなるからな

  • 3302
    名前なし 2017/04/04 (火) 21:22:45 9b2d2@b8f5d >> 3290

    まぁ車両がめちゃくちゃ好きとかどうしても装甲無いと戦えないってこと以外なら中戦車、軽戦車進めた方がいいかもね

  • 3306
    名前なし 2017/04/07 (金) 08:13:32 65b99@f624d >> 3290

    AB行くなら出番は有るから無駄ではないけど、行かないならT29だけで良いね