WarThunder Wiki

Tu-2S / 9

74 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/02/26 (月) 17:11:31 162fd@982cd >> 8

スパーク&弾道の違いで当たってないのは確実。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/02/26 (月) 17:23:29 f4cbf@c85d9 >> 9

    いや燃えたり当たったエフェクトは出てたんだ。燃えても1秒くらいで鎮火してたけど。

  • 11
    名前なし 2018/02/26 (月) 17:29:03 d9373@8baf5 >> 9

    1秒で鎮火するなんて見たことねえぞ。まあスパークか当たってないんだろう。まさか胴体狙ったりしてないよな?大型機は翼撃たないとクソしぶといぞ

  • 13
    名前なし 2018/02/26 (月) 18:13:55 f4cbf@c85d9 >> 9

    ジェットまで開発終わってそれはねえわ。ビックリしたから仕様か知りたかっただけだよ。

  • 16
    名前なし 2018/02/26 (月) 18:46:07 c0370@9eb71 >> 9

    ジェットまで開発終わってBR6.0の事をティア6呼ばわりとかそれはねえわ。

  • 17
    名前なし 2018/02/26 (月) 18:48:04 修正 60c34@24173 >> 9

    あれだ、wowpメインの人なんだよ。もしかしたら真面目に書くとこ間違えた可能性?。

  • 18
    名前なし 2018/02/26 (月) 18:57:34 60c34@24173 >> 9

    というか、fw190に20mmを6門積んでるのって……どれだ……?

  • 20
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:11:50 d9373@8baf5 >> 9

    探してみたらAB6.0でA-5U12がガンポ込みで6門積めるみたい。  ところで木主さんよ、ジェットまで開発終えてるガチ勢のわりにはBRをtierと間違えたり機銃を本で数えたりと随分うっかりさんですなぁ? もしよろしければサーバーリプレイのurl貼ってくれない?色々と判明(笑)しそうで面白そうだからさぁ...

  • 21
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:16:17 2fbd6@75814 >> 9

    ジェットの開発まで着手するとガチ勢ってそマ?ウケるんだど

  • 24
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:20:37 d9373@8baf5 >> 9

    え、今ってライトユーザーでもジェット開発しちゃうの?そこそこ時間掛けないとたどり着けないと思うんだが

  • 25
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:27:08 2fbd6@75814 >> 9

    自分は3年前に始めたけど、一カ国だけなら無課金でもジェットまで4ヶ月掛からなかった

  • 28
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:33:17 d9373@8baf5 >> 9

    期間というよりプレイ時間じゃね?一日中飛んでたら1週間で行けるかもしれんだろ。1日2~3時間で週3とかでやってたが1年以上は掛かったな。(あちこちのツリーに浮気してたのも大きいが)