WarThunder Wiki

IL-28 / 76

101 コメント
views
8 フォロー
76
名前なし 2020/09/06 (日) 22:54:25 fc393@27e51

SBで使うならTu-14とこいつ(sh含む)だとどっちがいい?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2020/09/06 (日) 22:59:57 00b4d@8f0f8 >> 76

    IL-28Shがロケット持って飛行場襲撃してるのはよく見かける

  • 78
    名前なし 2020/09/06 (日) 23:24:42 99367@74d08 >> 76

    こっちだな。Tu-14は機体がコイツより一回りデカくて取り回しが悪いし、照準機もこっちの方が見やすく対地がしやすい

  • 79
    2020/09/07 (月) 01:05:22 修正 fc393@27e51 >> 76

    二人ともありがとう。かなり差があるんやな。Tu-14よりIL-28のほうがいいって話をよく聞くから気になったんだ。攻撃機ツリーは手つかずだから今から頑張って開発することにするよ

  • 80
    名前なし 2020/09/07 (月) 16:19:52 6fbf2@63a2a >> 76

    TU-14はエアブレーキあるから着陸しやすい。ただし着陸しようとするとエアブレーキ閉まるから注意、IL-28はエネルギー保持良すぎてオーバーシュートスルやつも多々見かける。