WarThunder Wiki

IL-28 / 62

101 コメント
views
8 フォロー
62
名前なし 2020/07/09 (木) 18:00:35 e328f@8f0f8

ミックスボトムマッチでA-4B・MiG-17AS・独ジーナのミサイルに殺されることが多すぎて、コメートにキルされた時は感動すら覚える

通報 ...
  • 63

    もう少し言わせてもらうと、爆装4t持てて圧倒的に速いS.O.4050・キャンベラ組と同じBRなのはおかしい。Tu-4の7.7と交換でも十分通用するレベルで弱い

    64
    名前なし 2020/07/09 (木) 19:31:55 修正 6be2e@2af76 >> 63

    28shのが特化できるけどこの子これでもNR-23二門とケツにも更にドーン!と火力に関してはかなり高いからなぁ…。7.7に下げると丁度隔離の範囲になるのでおそらく迎撃リスを悪用する暴れ方が出来てしまうのだと思う。ただAAM強化の影響を他以上に受けているという点は同意出来る。あとボートゥールは9.0ですぜ

    66
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:05:54 462c1@e795e >> 63

    shでガンポプレイよくやってた者の経験として,il-28で積極的なガンキルはかなり難しいから爆撃リス悪用がうまくいくとは思えない.爆撃リスで暴れてたジェットはr2y2,ar234,BR8.0時代s.o.4500がいたけど,そのすべてに対空能力で劣っている.そんなに強くないキャンベラ'sでもil-28を圧倒する性能.旋回能力はでかいテーパー翼のおかげで図体の割にあるけど,対空能力持ちジェット爆撃機の中でも特にロールがひどくてまともに敵機をとらえられない.さらにBR比で低速なため射点につくにはダイブするしかないけど900km/h前後で舵ロック・分解が待ってる.BR下がっても戦局に影響しない開幕小基地1つだけつぶすうざいやつ程度にしかなれない気がする

    67
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:11:11 c78ea@e38f2 >> 63

    Tu-4が8.0はないわ

    68
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:16:49 c57ed@66434 >> 63

    正直BRに相当するだけの性能はない...

    69

    自分もShでガンポプレイをしてた人間(向こうの概要を書いた人間)だけど急降下耐性の低さとHEがバグを抱えているのは難点だけど初手でわりと効率的に狩れたので決して駄目な訳でもないかと。ただし格闘戦は不可だけどね。この子の場合ガンポは無理だけど上でも書いたように7.7だと隔離が始まる。隔離域だと餌のTu-4だとか機銃のないキャンベラ君が出てくるので爆撃機迎撃運用でも十分行けるはず(P2Wの米軍機?そうねぇ…。)その上この子はケツにNR積んでそこそこの速度が出るんで逃げて迎撃も出来ちゃう。28Shと同格というのは可哀そうであるけど7.7に下げるのは苦しいかと

    71
    名前なし 2020/08/12 (水) 15:01:09 84f9e@e38f2 >> 63

    預言者いるなあ