WarThunder Wiki

IL-10 / 4

48 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2017/08/07 (月) 13:44:15 a4766@2ae9e >> 3

VYa-23機関砲のAP-Iは30mmクラスのトンデモ火力が有るから徹甲弾ベルトにすれば4発重爆撃機すら1連射で火達磨にしてしまう。故にコイツに一瞬でも撃たれたら戦闘機なんて一堪りもない。アサルトで対米が追加されたけどコンバットボックスを組んだB-17の弾幕すら意に介さずIL-2から劇的に向上した速度を生かして追いかけ回しながら次々と血祭りに上げる様は圧巻。一応試作機は作られたからもし戦闘機型のIL-2Iが実装されたらどうなることやら

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/08/07 (月) 15:12:07 0a713@b286e >> 4

    ほんとそれVYa-23積んだLA5とかほしい IL-2でも硬いからいいんだけどね あっちでも言ったけど音がホント好きすぎてヤヴァイ 「シュタタタタ」って感じの音1日1回は聞くようにしてるw

  • 9
    名前なし 2017/12/15 (金) 15:23:59 afe0e@d659c >> 4

    対地やるよりアサルトで使うと輝く子よね。毎日確実にブースターボーナスいただいてます。