WarThunder Wiki

SU-122 / 82

117 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2022/07/20 (水) 23:59:40 f3f1c@2187d

なんでこんなOPが2.3に?陸をABで進めていてランクⅡに差し掛かったところなんだがこいつに勝てたことがない。

通報 ...
  • 83
    名前なし 2022/07/21 (木) 23:18:45 e36e7@2c8b7 >> 82

    真横の弾薬庫のある辺りか、正面なら砲盾の垂直部分が比較的一番薄い。あとは砲身を割るか履帯を切るなり、HEAT弾で始末してもいいし、とにかくこいつを相手にするとエイム力が鍛えられるぞ・・・

    85
    名前なし 2022/07/26 (火) 13:40:27 f3f1c@2187d >> 83

    砲身ってそう簡単に壊せるの?その前にワンパンされそうだけど。

    86
    名前なし 2022/07/26 (火) 14:02:29 42e78@bec94 >> 83

    そもそも乗っている車種にもよると思うよ。貫通100mm以上のHEAT持ちなら正面からドライバーと砲手を串刺しにできるし、高貫通のスウェーデンAPDSとかHEATみたいな刺さりやすい砲弾なら砲身や駐退機を破壊できる。