WarThunder Wiki

SU-122 / 108

117 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2023/12/04 (月) 23:27:16 修正 09727@6fdf6

相変わらず理不尽な強さしてるな。正面のハッチをズリーニィ2のHEATで撃っても有効打が入らないのはHEATの信頼性の低さとか傾斜装甲とかで片付く話じゃないだろ。貫通120mmだし、防護分析では軽々抜けるというのに実戦だと防護分析の倍は防御力がある。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2023/12/04 (月) 23:49:17 bb510@d5d20 >> 108

    T-34シリーズでおなじみのハッチだけど意味不明な硬さしてる箇所があってAPFSDSでも抜けなかったりしなかったっけ狙わないほうがいいかも

  • 111
    名前なし 2023/12/05 (火) 00:43:04 修正 09727@6fdf6 >> 108

    しかし正面から戦うときはハッチが唯一の弱点なんだよ。特に小口径持ちだったりするとそこを狙う以外にない。それに、貫通力で言えば余裕なのに弾かれるのは普通の平面狙いや閉鎖機狙いでも発生するから、理不尽感が強いんだよね。