WarThunder Wiki

Yak-3 / 302

309 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2024/04/23 (火) 00:40:01 fdfa0@5021a

F4U-4相手だとかなり曲がるとは聞いてたけど流石に曲がり負けるんだな。どう粘って動いても照準に捉えることすら出来なかった。

通報 ...
  • 303
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:49:53 修正 2edd5@f77d5 >> 302

    ソ連機乗るときは単純旋回するんじゃなくて縦の機動多めのエネルギーファイトするんだぞ。日本機とスピット以外なら勝てるし米機はすぐヘロヘロになるから寧ろ1番与し易い。というか普通に単純旋回でもコルセアには普通に勝てないっけ…?

  • 304

    昔乗ってた印象だと単純旋回で勝てない相手は結構いるけど、格闘戦に見せかけてジワジワ高度上げてくと(もしくは上の枝が言うように素直にエネルギー戦すると)相手が息切れして食えるみたいな感じだから、そんなに不思議ではない。

    305
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:32:54 fdfa0@44daa >> 304

    ありがとう。そんな感じで乗ってみたら殆ど落とされなくなったよ。弾少ない、やたら横取りされるでロクに敵を落とせないけどなんとかやっていけそう