WarThunder Wiki

Yak-3 / 221

309 コメント
views
8 フォロー
221
名前なし 2021/08/20 (金) 22:12:33 d06a7@5413a

インチキクラスに強い 圧倒的エネ保で人数不利だろうが高度不利だろうが全て覆せる良機体 機銃もよく燃えるし悪い所が降下耐性しかない

通報 ...
  • 222
    名前なし 2021/08/20 (金) 23:06:17 4d273@3235a >> 221

    ご存知かもしれないがこいつ主翼根本から折れても割と普通に飛べる謎DMしてるから降下耐性すらも弱点ではないかもしれない(そのまま減速できず死ぬこともあるけど)

  • 223
    名前なし 2021/08/21 (土) 02:59:03 10fce@76a17 >> 221

    最近乗ってないけど凄まじく強いのだが試合には勝てないという印象が強い

    224
    名前なし 2021/08/21 (土) 04:44:36 fa2cb@01076 >> 223

    ピョレミ、XPシリーズ、試製雷電とか敵にこいつより強いやつどしこでもいるし、エネルギー管理とかできない初心者同士が多いBRだから多少エネ保持悪くても曲がる日本機とかのほうが有利。

  • 225
    名前なし 2021/08/21 (土) 07:00:12 85495@8f0f8 >> 221

    ここまで弾数に言及無し。訓練されすぎだろ

    226
    名前なし 2021/08/21 (土) 08:47:42 修正 fb66f@b22ff >> 225

    射撃可能な時間が短いだけであって弾数自体は不足がある訳じゃないと思う 髙レートだから牽制射撃をしないで確実に当てられるタイミングで撃てば分解やら炎上やらしてくれる そしてソ連機にはそれができるだけの機体性能があると信じてる