WarThunder Wiki

Yak-3 / 210

309 コメント
views
8 フォロー
210
名前なし 2021/05/01 (土) 23:52:18 437dc@284c4 >> 208

ブレジンはIAIがいらない子だから対地ベルト、ShVaKは榴弾が装甲持ちの相手にはほぼ仕事しないから徹甲弾ベルトにするのがオススメ

通報 ...
  • 211
    名前なし 2021/05/02 (日) 00:14:40 d77bb@1b232 >> 210

    ありがとうございます。

  • 212
    名前なし 2021/05/02 (日) 02:03:28 修正 4f396@1ddc9 >> 210

    ШВАКやБ-20のFIは仕事するときはするから好みだと思うけどね。悩むなら両方試すか半分APで半分FIな規定ベルトがいいかと。ちなみにHEFはゴミです(無慈悲)

  • 213
    名前なし 2021/05/06 (木) 17:03:59 7f2a8@ebeb4 >> 210

    ソ20mmはFI派とAPI派があるね。敵機ケツから撃つなら直線破壊が得意なAPI(徹甲弾ベルト)、交差時や旋回時に翼撃つ派なら加害範囲が広いFI(曳光弾ベルト)をオススメするよ、どっちも半々で入ってるからと汎用ベルトは中途半端で1チャンスで撃墜しにくいからオススメしない(3門以上付いてる機なら良いけど)。HEFはカス

  • 214
    名前なし 2021/05/06 (木) 17:48:58 aab07@9e7eb >> 210

    自分はスパークを防ぐ意味でも鉄鉱ベルトだな キメすぎたせいか弾数に不足を感じない

  • 215
    名前なし 2021/05/06 (木) 21:31:23 20824@ab974 >> 210

    対地・徹甲の組み合わせに一票。ソ連機では敵を燃やすと割り切った。

  • 216
    名前なし 2021/05/06 (木) 21:44:43 修正 d13e9@a0d1f >> 210

    今のところシバカスは規定が一番燃やすし破壊するしで有能だから規定使ってる。陸RBだったらパンターの天板ぶちぬける徹甲弾マシマシベルト一択