WarThunder Wiki

Yak-3 / 115

310 コメント
views
8 フォロー
115
名前なし 2019/08/27 (火) 00:17:00 b9c0e@88883

このね、いつもIL2とかしか乗らないせいでもあるけど今こいつ今開発出来たからテスト行ってみたのよ。その時この加速と旋回性能に思わず笑ってしまった。こいつは.......強い。(確信)

通報 ...
  • 116
    名前なし 2019/08/27 (火) 08:05:01 f4423@f9568 >> 115

    引きつけて撃つ、引きつけて撃つ。660km/hくらいの分解するくらいめでなら一撃離脱もよし。狂ったE保持活かして格闘戦、良好な加速性を活かして巴戦→加速→巴戦で相対的にE差つけていくのもよし。けれどもこいつの本領は、軽さと加速とE保持を活かした中空以下でのカウンター。わざと後ろ取らせてスパイラル上昇して、風船になった敵機を引きつけて撃ち落とす。

    117
    名前なし 2019/08/27 (火) 08:15:01 b9c0e@76fcf >> 116

    あざまし、参考にさせてもらいます