WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 993

1267 コメント
views
8 フォロー
993
名前なし 2022/08/17 (水) 18:49:35 c26b0@407fa

GAIJINはなぜこれを4.0(RB)にしたんだ?弱体化とか入った?

通報 ...
  • 994
    名前なし 2022/08/17 (水) 18:53:21 cb018@a376f >> 993

    みんなで爆弾抱えて突っ込むから。

    995
    名前なし 2022/08/17 (水) 19:12:24 修正 65b01@35eed >> 994

    イベント始まってからスコア稼ぎに爆弾持って低空突っ込んでるけど、BR下がりすぎて周りとの速度性能が段違いになったおかげで普通に生きて帰ってこれるんだよね。基地爆したら馬鹿正直にこちらを追いかける敵戦闘機を低空に引きずり下ろしながら味方の方へ案内→混戦になったら反転して水平一撃離脱で1,2機撃墜でさらにスコア稼げるし。

    997
    名前なし 2022/08/17 (水) 20:08:35 d25cd@347fd >> 994

    ほとんどの連中は爆弾抱えて突っ込んだ後はグルグルしてそのまま死んでると思われ

  • 996
    名前なし 2022/08/17 (水) 19:39:39 52a9e@e3644 >> 993

    2年くらい前にエンジン音が大nerf受けてそのせいでBRが下がっていったと言う冗談は置いておいて、昔から低空凸が多くてしょぼ沈してるからじゃないかな。自分は制空と陸でしか使ってないんだけど、空だけだと約50戦でKS2.6出せた。真面目に制空だけやった感じBR4.0の性能はしてないね。上がる前にいっぱい乗っといた方がいいかも。

    998
    名前なし 2022/08/17 (水) 21:48:45 080d4@0cf56 >> 996

    上手い人使うと全然追い付けず高度を捨てさせられて忘れた頃に水平一撃離脱で殺される…

    999
    名前なし 2022/08/17 (水) 21:54:13 0e3e9@c5ece >> 996

    水平で追いついけるのはマスタングくらいだから追わない方が良いよ。低空で速いコブラ、190辺りなら多少食いつけるけど、メッサー辺りには絶対無理

    1000
    名前なし 2022/08/17 (水) 21:55:23 d7e5f@7999b >> 996

    昔はバキュームクリーナーやったもんな。皆が戦闘機運用してればすぐにでも上がりそうなんだけど、爆装対地マンのおかげで下がる一方よ。