WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 962

1267 コメント
views
8 フォロー
962
名前なし 2022/06/27 (月) 00:13:26 1d817@60f71

注文多くて申し訳ないんだけど マジメに空戦後対地って流れと最初から全力で対地攻撃/基地爆するの両方どのくらい儲かるか、買うべきか買わないべきか教えてほしい

通報 ...
  • 965
    名前なし 2022/06/27 (月) 07:53:27 0b956@a1dcb >> 962

    陸で使いやすい爆撃/攻撃機枠が欲しいときに買う機体。SL稼ぎたいだけならサンボルの方が圧倒的に上。

  • 966
    名前なし 2022/06/27 (月) 08:05:10 修正 0b51f@cb6c8 >> 962

    空戦の運用は好みが分かれるから何とも言えないけど強機体だから買って損はないと思うよ、陸戦RBなら陸での戦闘で負けててもこいつで挽回出来たりするし弱点の高高度性能の低さをほぼ無視できるし舵ロックしないから空爆時に高速で突っ込んでも地面とキスする事が殆どないししエアブレーキが優秀で離着陸のストレスがほぼなく爆弾とロケットがイギリス機の中では優秀でBR低めの割にランクⅣで長く使えてツリー開発が楽にできて稼ぎも悪くない