WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 199

1253 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2017/07/30 (日) 13:34:40 20acb@7edcd >> 190

木主はワイバーンにどうなってもらいたいと考えてるのか

通報 ...
  • 212
    名前なし 2017/07/30 (日) 14:56:37 36e22@31cc7 >> 199

    それ。もし仮にジェットだとしたらどうしたいの?って話。

  • 216
    名前なし 2017/07/30 (日) 15:12:01 8c325@1ff34 >> 199

    要するに「ワイバーンにやられたムキー!せや!こいつはジェットなのにこんな所にいるから卑怯なんや!BR上げろー(ガンガン」こんな感じかな?

  • 219
    名前なし 2017/07/30 (日) 15:44:17 67614@cb71b >> 199

    物申したいだけです運営さん何で消すんですかねぇそういう独断専行で積もり積もったヘイトが4.02大炎上の助燃剤になったのもう忘れたんですか?

  • 222
    名前なし 2017/07/30 (日) 16:58:58 8c325@1ff34 >> 199

    ん...どっか消えてる?何処?

  • 223
    名前なし 2017/07/30 (日) 17:27:47 67614@cb71b >> 199

    俺のブラウザだと米209が消えてる(因みに別ブラウザだと表示される謎仕様)。内容は物申したいだけですと一緒。