WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1106

1253 コメント
views
7 フォロー
1106
名前なし 2023/03/12 (日) 16:01:40 3c5c0@45512

上昇力とダッシュ力があるから対地しながら敵が来たら余程近くないと逃げれるし、開幕登って爆撃機シバくのも突っ込んできた攻撃機シバくのもお手の物。20mm4門で装弾数もたっぷりあるから敵機シバいても対地出来る……いやー、まじで強い。強いんだけど……開幕基地爆行って速攻でお亡くなりになる同業者多すぎやしませんかね…(RB

通報 ...
  • 1107
    名前なし 2023/03/12 (日) 16:13:13 f54fb@6d491 >> 1106

    開幕ショボ沈野郎のおかげでそのBRなんだから感謝してさしあげろ

  • 1108
    名前なし 2023/03/12 (日) 22:55:10 d1a84@7a2b0 >> 1106

    適当に開幕対地して、敵を釣り出して味方下方に引き込みつつ上昇し、敵を幾つか落として暇になったら対地して…ってやるだけでスコア稼げるから良いよね