WarThunder Wiki

Prendergast’s Spitfire FR MkXIVe / 22

78 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2018/07/03 (火) 19:38:12 修正 f45df@f7ab1 >> 21

機体の情報だよね?? F.Mk.XIVとFR.Mk.XIVの関係はF.Mk.IXとF.Mk.XVIみたいな感じだと思えばいいはず。F.Mk.XVIと比べると、若干上昇が良くなり(6kまで体感20秒くらいかな?)、速度が30km/h早くなり、代わりに旋回は弱くなった。やっぱりグリフォンだし、旋回に巻き込んで殺すんじゃなくてジンキングしながら逃げるような敵を追い回すのに向く。つまり対独なんかは得意な方。あと、ロールが速いからダイブ時に照準が合わせやすく、離脱はアプデで苦手になった。でもまぁ一撃離脱はかなりしやすいよ

通報 ...
  • 23

    高度6000まで20秒ってABの話じゃないの?

  • 24
    名前なし 2018/07/03 (火) 20:55:11 f45df@f7ab1 >> 22

    すまん、差が20秒くらいってことだ

  • 25

    詳しく教えてくれて感謝!英国ツリーあまり進めてないから、テストフライトで乗り比べられなくて困ってた。たしかに一撃離脱はやりやすそう。でもなんだこのE保持力のなさは(絶望)

  • 26
    名前なし 2018/07/03 (火) 21:30:30 f45df@f7ab1 >> 22

    きれいなE保持してるだろ。嘘みたいだろ。2000馬力級なんだぜ、それで