WarThunder Wiki

Meteor F.3 / 9

35 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2018/03/10 (土) 13:32:43 ecc85@323b1

何回か乗ってるけどいまいちこの機体で戦果が上げれない…やっぱり慣れるしかない?(RB

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/03/10 (土) 19:35:04 ceab6@c7775 >> 9

    この機体はエンジンパワーも機体強度も悲惨なので格闘戦を主体にしないとどうにもならない。ただその格闘性能が素晴らしいので活かせれば勝ち。後ろに付かれたらバレルロールすれば大概の敵はなんとかなる。

    11
    名前なし 2018/03/14 (水) 16:01:48 3c5c0@d29e8 >> 10

    なんと…ジェット戦闘機だから速度を活かした戦い方をしないんですね…確かに速度は出ないから中々追いつけないと思いましたが……格闘戦でやってく機体なのですね。 教えて下さりありがとうございます

  • 12
    名前なし 2018/03/15 (木) 00:32:04 6ec9d@dcfad >> 9

    こいつの場合一撃離脱狙ってきたジェットは避けてから格闘で落としてレシプロには一撃離脱をかける機体よ。ジェット機相手だと速度で負けて追い付けないことが多いし格闘するジェット機もそんな居ないから柔軟に戦うのが大事。