WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 452

482 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2023/09/16 (土) 00:19:08 06eb4@649dc

ソ連をIS-2目標で作ってるんだけど、ノーマルIS-2と比べてどっちが使いやすい?(オススメ) (装甲、火力、BR的に見て)

通報 ...
  • 453
    名前なし 2023/09/16 (土) 01:08:01 88a2a@919d9 >> 452

    機動性は無印から据え置きで車体正面ハッチの形状が変えられて抜かれにくくなってる。BR的にはパーシングとか王虎と遭遇することも多いけど火力は申し分ないから射撃後の退路を確保しておけば特に困ることはないかな

  • 454
    名前なし 2023/09/16 (土) 09:59:14 24f21@54136 >> 452

    ノーマルの方かな。火力はノーマルの方が相対的に強いし逆豚運用するなら装甲もどちらも変わらないからノーマルの方が周りの火力が低くて頼れる事が多い。特にABならBRが2段階も違ってIS-2の攻撃を防げる装甲を持った車両(王虎、T26E5、T-44、IS-3、T95、T-54、IS-4Mなど)とマッチすることが多いから装填の遅さがさらに気になってくる。だからオススメはノーマルの方だね

    455
    名前なし 2023/09/16 (土) 11:33:26 06eb4@649dc >> 454

    丁寧にありがとうございます。取り敢えずノーマルを目標で頑張ります。