WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 418

482 コメント
views
7 フォロー
418
名前なし 2022/09/27 (火) 19:19:23 15b4b@7bc90

科学弾持ちにエンジンガード通じない(´;ω;`)

通報 ...
  • 419
    名前なし 2022/09/28 (水) 14:11:37 修正 84af9@4be4b >> 418

    ケツガードを過信するやつが多すぎるんよ。そんなドヤ顔でケツ見せながら出てこられても普通に顔面パンチで殺せるんやて…BR高いこいつなら尚更…。正直アレは生兵法の類だと思うわ(わざわざ車体回してケツ向けてる暇があるなら撃たれない立ち回りを徹底した方が良い派)あとこいつの車体上部はそこそこ硬くなったので尚更ケツ向けるメリットが無い。

    420
    名前なし 2022/09/28 (水) 19:39:46 0c086@67ec1 >> 419

    数年前の純粋に戦中車両しかいない惑星で無印IS-2といえば、誰もがケツ向けて逆豚飯してたくらい定番の戦法だったけど、化学弾持ちが増えた今の惑星それも後期型ともなると、あえてやるようなメリットはない。