WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 93

160 コメント
views
7 フォロー
93
名前なし 2020/05/30 (土) 09:54:01 修正 c0852@ba491

ふと思って調べたんだけど、こいつマウスコントロールとフルリアルコントロールで発揮できる旋回性能に差ない?

明らかにAoAが違うし、マウスでのエレベーターの引き具合がフルリアルでコケる寸前まで引き起こした時の75%ぐらいしかない。
今まで通り低空のE保持が良いままでいくのもいいけど、仮にこれがギリギリまで旋回できるようになったならテンペストはもっと強くなれると思うのだが。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2020/05/30 (土) 10:02:03 7eaf4@0c109 >> 93

    この機体に限った話じゃないけど、マウスコントロールだとストール防止で操舵角が制限されるらしいからそのせいでは。

    95

    私もそう思ったからマウスコントロールでピッチアップし続けて失速するまでの舵角を見てたんだけど、対気速度が下がるにつれてちゃんと減少していってたし、その時の角度もストールするには全然足りないものだったよ。用途不明なリミッターがかけられてるとしか思えない。