WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 90

160 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2020/04/24 (金) 22:41:07 0cabe@ba03c

rbだとテンペスト系列で一番強いねこれ他のテンペストと違って旋回でメッサーフォッケに曲がり勝てるのはでかい

通報 ...
  • 91
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:15:25 6be2e@2af76 >> 90

    わっかる。良い機体だよねぇ…E(速度)によるけど見た目に反して機動力があるのが嬉しい。上の葉でもあるけどE失っても最悪逃げに徹することができるのもgood!

    92
    名前なし 2020/05/04 (月) 09:56:23 修正 0cabe@ba03c >> 91

    ta152Hには勝てないと思ってガン逃げしかしてないから分からないけど他のドイツ機なら後ろ取られても旋回ゴリ押しで逆転できるっていう安心感があるよね。シーフューリーとmk.IIは先に後ろ取らないとなんも出来ずに終わるからこうはいかない。あとmk.Vは旋回の動き出しでもっさりしてないから直感的に操作できるところがテンペスト系で一番使いやすいかなって思う。