WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 678

683 コメント
views
7 フォロー
678
名前なし 2024/02/12 (月) 01:51:16 cf0cb@2a72b >> 670

自分も陸戦で使ってる。アメリカの戦闘機は爆装は豊富だけど、重いから低空で対地をしているとすぐにエネルギーが減って動きが鈍くなるのに対して、零戦は低空での機動性は抜群にいいから基本的に低空での低速戦闘(300k/h以外)の多い陸戦の方が空戦よりも戦果を上げやすい気がする。機種の表示がないから相手が低空格闘戦に乗ってくれることも多いしね。ヘリ狩り用に8.3あたりにも連れていくことがあるけどヘリ狩りもかなりやりやすいし、250kg爆弾で簡単に撃破できる軽装甲車両(BMPなど)が増えているから高ランクでもそこそこやれている。ジェット機相手は流石にキツイけど。

通報 ...