WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 132

198 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2020/12/23 (水) 12:01:01 22a48@96ad7 >> 128

フォッケは知らないがフォッケよりも軽量で着陸速度の低い零戦ですら転覆してパイロットが死亡してる例(アクタン・ゼロ)もあるし珍しい話ではないぞ。何年か前もアメリカの航空ショーか何かで川に不時着したP-47のパイロットが死亡してるし

通報 ...
  • 135
    名前なし 2020/12/23 (水) 22:35:28 aab07@d2122 >> 132

    それは不時着であって滑走路じゃあないでしょう

  • 136
    名前なし 2020/12/23 (水) 23:24:07 修正 07f22@c64ea >> 132

    アクタン・ゼロの場合あれは下が湿地帯なのに草地と見間違えて降りた結果だぞ。

  • 137
    名前なし 2020/12/23 (水) 23:51:42 61ce0@92324 >> 132

    下が柔らかくても前転してパイロットが機体重量を支える形になるとダメっていう代表例よな下が硬いとなおさら

  • 139
    名前なし 2020/12/27 (日) 23:58:33 e6668@67921 >> 132

    そこそこスピード出てたのに泥とかでつんのめったから勢いよく前転して死んだのでは?いや素人考えだけど