WarThunder Wiki

IS-1 / 369

380 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2023/10/14 (土) 22:01:22 d465d@5726c

陸ABで使ってみた感想。ワンパンヤラレ役戦車。どれだけ弾を減らしても、ワンパンでやられる。たとえBr36使っても距離600でT34-85の側面も抜けなかった。おまけに榴弾で88トラックの弾薬箱に命中させても「非貫通」とか言ってノーダメージ。こんな戦車、使い物にならんよ。

通報 ...
  • 370
    名前なし 2023/10/15 (日) 13:56:06 99fd8@c46a8 >> 369

    ABでそれなら何使っても駄目だと思うよ。単純にあんたの腕と運が悪い

  • 371
    名前なし 2023/10/15 (日) 14:08:04 ec117@2330a >> 369

    みんないくよせーの、Skill issue

  • 372
    名前なし 2023/10/15 (日) 16:03:51 0847a@f5ddc >> 369

    まあしっかり炸薬の入った弾に抜かれたらワンパンされるだろうね、どの車両でも(倒置法)。榴弾で非貫通とT-34-85の側面は偶然。

  • 373
    名前なし 2023/10/15 (日) 16:09:48 2087e@dce0b >> 369

    確殺状況で仕留められないのは、回線か運か腕のどれかが悪いだけだよ、車両のせいにしちゃいかん

  • 374
    名前なし 2023/10/15 (日) 18:32:01 493d9@20876 >> 369

    アハトラ相手に榴弾を弾薬箱狙って撃ち込んでる時点で…

  • 375
    名前なし 2023/10/16 (月) 12:19:58 99e41@e227b >> 369

    車体正面下部と砲塔正面に弱点抱えてるし乗員配置のせいでⅣ号長砲身程度の炸薬で即死するんで打たれ弱いは弱い。後は運とラグ

    376
    名前なし 2023/10/16 (月) 15:12:54 修正 493d9@f7042 >> 375

    むしろ抜かれる場所が解ってるからこそ対応した運用するのでそこを抜かれるのは乗り手の問題もある。