WarThunder Wiki

IS-1 / 337

380 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2023/05/26 (金) 12:43:21 40665@095db

友達に合わせて5.7マッチ行こうとしてて2両はすぐ決まったんやけど3両目にこいつ連れて行くか5.7のt34/85連れていくかで迷ってる どっちがええんやろうか…

通報 ...
  • 338
    名前なし 2023/05/26 (金) 12:43:56 40665@095db >> 337

    すまん言い忘れてたABの話や

    339
    名前なし 2023/05/26 (金) 13:03:38 7c78a@bf916 >> 338

    その2両がなんなのか教えてくれないとなんとも...D-5T既に入れてるなら85よりIS-1でいいと思う。自分は5.7はD-5T、IS-1、ISU-122Sで大体回してる

    340
    名前なし 2023/05/26 (金) 18:04:21 40665@095db >> 338

    残り2両はISU-122SとKV-122です…情報不足ですまんかった

    341
    名前なし 2023/05/26 (金) 18:13:10 26329@c8aa2 >> 338

    木が友人よりも立ち回りうまいのなら、友人の危機をカバーできる機動力高いD-5Tを入れるべきでは……?

    342
    名前なし 2023/05/26 (金) 18:38:17 40665@095db >> 338

    ワイはヘタクソやで…名前が出てくるあたりやっぱりT-34/85よりD-5Tなんかな…?ありがとう

    343
    名前なし 2023/05/26 (金) 19:27:35 26329@c8aa2 >> 338

    なんか勘違いしてた。5.7なら34-85の方が良いわ。足を活かさないなら別にIS-1でも変わらん気がするが、装甲はIS、砲の旋回昇降とかはT-34の方が早かったと思うので、装甲を信じるか信じないかで変わる。5.7だとどうせ抜かれると考えたほうがいい気もするけど。

    344
    名前なし 2023/05/26 (金) 20:16:36 7c78a@c7d20 >> 338

    D-5Tの砲塔正面135mmで85は90mmだからD-5Tの方が強いと思ってるんだけどそんなことないのか、確かに装填速度は1秒遅いけどABなら自分は気になったことないな

    345

    あー、"当たらなければどうということはない"の精神で生きてたから気づかなかったけど、たしかに防盾両脇の硬さが段違いだね。そうかそれでBR上げられたのか。