WarThunder Wiki

G8N1 / 693

701 コメント
views
7 フォロー
693
名前なし 2024/03/19 (火) 20:36:21 205ff@9c755 >> 692

こいつ…というか重爆の旬は10年前に過ぎ去っているので… 連山がデススターと言われなくなってから久しいな…

通報 ...
  • 694
    名前なし 2024/03/19 (火) 23:48:02 90e6d@f1710 >> 693

    へー、そうだったんだ。てことはみんな連山がデススターじゃないカモだと思って突っ込んできてるんだ。毎試合ありがとう敵さんウマウマ(小並感)

  • 695
    名前なし 2024/03/21 (木) 01:13:18 205ff@9c755 >> 693

    全盛期は敵機が来るのを待つんじゃなく爆弾1回放り投げたら低空の戦闘機を狩りに突っ込んで行ってたからな B-17との空中戦艦ごっこも楽しかった

  • 696
    名前なし 2024/03/21 (木) 01:46:26 97bbf@bdd10 >> 693

    多数の重爆が同時に出撃して中間地点で全力に相手に機銃掃射をした光景はまさに戦列艦の戦い・・・空中艦隊の時代だったのだ

  • 697
    名前なし 2024/03/21 (木) 11:09:52 988a1@64ce6 >> 693

    そもそも最近始めた人や数年前に始めた人に連山がデススターって呼ばれてた事自体知らない方が多いだろうしな

  • 698
    名前なし 2024/04/12 (金) 21:54:18 debc2@c7433 >> 693

    デススター時代終わってもう10年くらい使ってないかもしれない

  • 699
    名前なし 2024/04/12 (金) 22:06:14 09eec@fafc5 >> 693

    連山自身の頑丈さは間違いなく全盛期に軍配だけど、今は今でシビアダメージ以降の機体の脆さと結構前からの二号銃が四型化で発射レートが段違いに早いから、立派なジュウザーならむしろ現在の方が敵機は落としやすいんだよね