WarThunder Wiki

G8N1 / 548

701 コメント
views
7 フォロー
548
名前なし 2020/07/21 (火) 06:12:44 9e9b1@5989b >> 547

かなり折れやすいね、おかげで爆装ゴミなのに空戦もしにくいという残念っぷりだよ。

通報 ...
  • 549
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:44:53 f221c@27e4e >> 548

    これでも無警告翼端謎ポキの方は修正されて前よりだいぶましにはなった、日米マッチでB29落とす役くらいは出来るようになったよ。今なら頑張れば3機くらい落とせるから緑茶キメながら大和魂を胸に頑張ろう

  • 550
    名前なし 2020/08/26 (水) 03:13:15 19a72@826af >> 548

    あまりの折れやすさに腹が立ってきたからフォーラムに突撃しようと思ったがやり方がわからねぇ…と言うか本当になんで3G程度で羽ポキするんじゃ…

  • 551
    名前なし 2020/08/26 (水) 07:54:12 a1c2d@d1bcb >> 548

    旅客機の最大Gは1.3G程。耐久試験でも3G超えたあたりで破断するし、4発重爆って普通は旅客機並の機動しか出来ないから3Gで折れるのは間違ってないのでは?

  • 552
    名前なし 2020/08/26 (水) 08:45:31 00a59@6fb21 >> 548

    そもそも大型爆撃機って編隊組んでの運用が基本だから3G以上出すような場面って想定してないんじゃない?

  • 553
    名前なし 2020/08/26 (水) 10:40:11 69317@066d5 >> 548

    連山の設計者が書いたレポートだと制限負荷が3Gが最大で、後は降下を含めた速度や重量次第で制限負荷が2.25~1.57Gまで下がると言う話とか

  • 556
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:47:34 22a48@f927f >> 548

    遅レスだけど、WTだと四発爆撃機クラスが前方の敵戦闘機相手に残り3kmくらいの距離からでも垂直旋回で平然と180度向き変えて逃げるとかやってのけるけど現実ならバンク角ですら制限あるレベルだからな