WarThunder Wiki

Ki-49-I / 61

195 コメント
views
8 フォロー
61
名前なし 2018/09/20 (木) 22:33:38 4b9e1@c8b5a

ずっと放置してた日爆ツリーを進めて使ってみたけどマジで目を疑うレベルの曲がらなさで草も生えない ただでさえ爆弾当てるの難しくなってるのにどうしろっちゅーねん

通報 ...
  • 62
    名前なし 2018/09/22 (土) 08:38:35 e6b2c@33bdf >> 61

    マジかよ二式飛行艇から下開発すんの嫌になったわ、日爆と彗星sはやってられんわ

    77
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:27:34 a3f2d@c17b4 >> 62

    何いってんだ彗星は戦闘機だぞ?

  • 63
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:47:03 62df7@325a6 >> 61

    日爆出すって事はABだろうけど一応ピッチ方向の旋回性能は優秀だぞ、まぁ何故かもっとデカいウェリン豚以上の鈍重さにされたロールが最大の問題点かつ足かせなんだが・・・というか未改修の豚ちゃんより動きが固いってどういう事なんだよ・・・

  • 64
    名前なし 2018/09/22 (土) 22:19:35 aa9de@bf431 >> 61

    これでも昔は一式陸攻に準ずる運動性能だったんだけどなぁ、今はとんでもないね

  • 66
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:59:07 4cebb@394a3 >> 61

    凄い言われようだな...最早呑龍じゃなくて鈍龍ってか

    69
    名前なし 2018/09/24 (月) 00:27:45 修正 62df7@325a6 >> 66

    鈍化で終われば良かったんだけど、なぜか追い討ちで「800kg(海軍のモノ)は積んでなく500kg2個での1t爆装だった」ってフォーラムの指摘で手を入れたのに最大爆装を500kg一個だけ(800kg削除だけは律儀)にしやがったせいで攻撃性能もゴミ屑と化したから、もうデデドン龍(活躍は絶望)の域に達しちゃってるんだよなぁ

  • 68
    名前なし 2018/09/23 (日) 23:28:41 c3477@41fc3 >> 61

    ひらりひらりと敵重戦闘機の攻撃を避けながら、敵戦車列を猛爆してた時代は帰って来ないのか。

  • 70
    名前なし 2018/10/08 (月) 20:12:59 7adbe@c8f93 >> 61

    Gaijinはどんだけ日本嫌いなんだろうか

    71
    名前なし 2018/10/08 (月) 20:32:46 5223b@a30bd >> 70

    日空の対ソ勝率的にはむしろ日本が大好きと思われる

    75
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:25:43 a3f2d@c17b4 >> 70

    なら重爆の800kgと紫電系とマウザー飛燕のBRと修理費は一体