WarThunder Wiki

KV-85 / 103

148 コメント
views
7 フォロー
103
名前なし 2021/07/15 (木) 22:58:19 93182@72dbf

昔は散々たる戦績だったけど、今はプチティーガーみたいな感じでそこそこやな

通報 ...
  • 104
    名前なし 2021/07/16 (金) 02:45:35 f2e57@114d7 >> 103

    5.3だとそれこそ虎の完全な劣化版だったし、IS-1も居たが、一段下がってようやく使い道が出来た

  • 105
    名前なし 2021/07/16 (金) 05:31:57 07f22@c64ea >> 103

    まあ車体が4.0だったから5.3帯じゃ貫通し放題だったしな…流石にBR相応になるはず。

    107

    しかもこれでT-34-85(D5T)とSU-85Mとで5.0デッキが組めるから尚良い

    108
    名前なし 2021/08/27 (金) 19:03:55 07f22@703f2 >> 105

    ただT-34-85(D5T)が格下に強過ぎて…KV-85より活躍してるのがw

    109
    名前なし 2021/08/27 (金) 19:11:08 0c086@e11b4 >> 105

    ソ連でそのデッキ構成なら、3車両すべて格下特化みたいなところはありますね。

    110
    名前なし 2021/08/27 (金) 20:55:01 07f22@703f2 >> 105

    だけどKV-85は格下からの反撃が通りやすい感じだね、角度が甘いと正面下部か側面抜かれるし。