WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2313

2341 コメント
views
8 フォロー
2313
名前なし 2023/08/09 (水) 16:10:51 a8807@cd9f2

@8f16f2cea6編集ガイドラインのEx3.トピックをWikiの該当ページに埋め込むですが、wikiの仕様変更か図13の矢印部分の名称変更、図14のスタイルからwikiwikiが削除されております。自分で変更しようかと思ったのですが画像にSnowさんの名前があったりするので変更を躊躇しました。お時間があれば修正をお願いいたします。(現状自分は「&style=wikiwiki」を手動で追加しております。)

通報 ...
  • 2315
    編集者Snow 2023/08/14 (月) 22:38:15 >> 2313

    >> 2313返事が遅くなりすみません…ご報告ありがとうございます!お盆イベントで忙しくしておりましたorz 提案したまま放置になってしまっている、トップ画像変更掲示板のルール微修正作業もやらないといけないので、この週末土日くらいには一緒に作業してしまおうと思っています。時間作れるよう頑張ります!

    2316
    名前なし 2023/08/15 (火) 09:58:18 e8076@fcd4c >> 2315

    ご確認ありがとうございました。お忙しいところお手数おかけしますがよろしくお願いします

  • 2319
    編集者Snow 2023/08/20 (日) 20:06:05 >> 2313

    >> 2313>> 2316編集ガイドラインの図13&14部分、改訂が完了しました。
    https://wikiwiki.jp/warthunder/編集ガイドライン#How2_ZawaZawa_3
    厳密に言えば他にも現仕様と異なる部分は所々ありますが、勘弁してください。もしまた致命的な仕様違いになってしまっている部分がありましたら、ご報告いただければと思います。この度はご報告、誠にありがとうございました!

    2321
    名前なし 2023/08/21 (月) 20:01:33 56183@51414 >> 2319

    ご対応ありがとうございました。スタイルをpcommentにすれば&style=wikiwikiになることを知らずお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。