WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2288

2341 コメント
views
8 フォロー
2288
名前なし 2023/03/26 (日) 12:20:12 0b934@7ab60

@10cd7957c0@8f16f2cea6Sd.Kfz.234/3のメニューバーでの紐づけが正しくないようです。修正をお願いします。

通報 ...
  • 2290
    横から 2023/03/26 (日) 13:17:38 d7420@c8aa2 >> 2288

    ページ名が全角スラッシュを含むけど、Zawazawaページのトップについてるリンクが半角スラッシュで作られてる感じですかね。

  • 2291
    編集者Snow 2023/03/31 (金) 01:17:01 >> 2288

    >> 2288>> 2290ご報告ありがとうございます。少し遅くなりましたが修正完了しました。当Wikiページ名は半角スラッシュを使うとページが階層化されてしまうので全角スラッシュを使う事になっているのですが、ページ名を半角から全角スラッシュに修正したページはリンク付けのURLも修正する必要があり、今回はその修正ができていなかったという事です。ページ名修正に伴うリンク修正は見落としがちなので、ご報告いただけるのはとてもありがたいです。感謝です!