WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1437

2341 コメント
views
8 フォロー
1437
編集者Snow 2017/02/23 (木) 23:54:10 >> 1432

なるほど、解りました。枝で「~ような結論に議論が収束するのではないか」と書いてしまいましたが、クラン主さんがそういう方針であるのなら、考え直さないといけませんね…。私の枝の内容は忘れてください。
 下の木の方(1436さん)が提案している、『「迫真Warthunder部 戦争の裏技」の説明欄のLNM関係の文を早急に消す』という案はどうでしょうか?私としては、AMNLDクランがそのページ発祥と伺ってましたので、ページ内にリンクは残しておくものと勝手に思い込んでいたのですが、これを機にそのページとクランを切り離すのであれば、確かにクランHPへのリンクは無くていい、無い方が荒れないということになるかと思います。

通報 ...