WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1378

2341 コメント
views
8 フォロー
1378
名前なし 2017/02/22 (水) 18:10:46 修正 64028@ff076 >> 1369

↑×2 そうですね ならばあなたのそのIDの発言まとめておきますね
2017/01/24 (火) 15:48:42  f7e5b@30c5d  >> 1293
この元の木を見てみろよ。簡単に言うと悔しいから犯人を晒させろっていう主張だろ?この調子だと過去にあっちの板でバッチリ晒してる可能性もあるよね。疑惑が付きまとう〜  
迫真Warthunder板にて 名前なし 2017/01/24 (火) 15:44:15  f7e5b@30c5d
クラン…入ってもいいですか? 

これを見る限り荒らしているあなた方が火消しに来ているようにしか見えませんが?

迫真warthunder板にて同IDによる新たな書き込みです。
2017/02/22 (水) 18:08:19 f7e5b@30c5d>> 3346
ここが荒れている一因は擁護派にもあるからな。ったくホントkidsしかいねぇな

f7e5b@30c5d様に一つ質問ですが荒らし行為をして何がしたいんですか?

通報 ...