WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 778

936 コメント
views
8 フォロー
778
名前なし 2022/02/09 (水) 11:53:25 1aa1d@18803 >> 764

ThunderSkillで確認すると直近1ヶ月の戦績がキルデス10のキルスポーンが5とかあるんだよな。Gaijinはこれだけ見てBR変更を決めたんだろう。でも試合数が58試合しかないから、恐らく少人数(下手すると1人?)の超強者が使いまくって統計が狂ってるのが実情っぽい。https://thunderskill.com/en/vehicle/ki_84_hei

通報 ...
  • 779
    名前なし 2022/02/09 (水) 18:30:20 b80c7@e89b1 >> 778

    大方そんな事だろうとは思ったが、流石に分かりそうなもんだが...エアプgaijin様は分からんのだろうなぁ

  • 782
    名前なし 2022/02/09 (水) 21:50:52 71bcf@82763 >> 778

    表層的な数字のみで雑な判断とか流石元共産圏

  • 783
    名前なし 2022/02/10 (木) 00:31:36 897c5@e1e58 >> 778

    何を見て(BRを上げて)ヨシ!って言ったんですか?誰か統計下げてくれると助かる

  • 786
    名前なし 2022/02/11 (金) 15:55:08 dd43e@01a1d >> 778

    AB関連もそうだけど、RBのwin rate 94.56%って何...?

  • 787
    名前なし 2022/02/11 (金) 16:37:08 69208@a2ed6 >> 778

    RBはドイツが敵に出やすい関係でいくらでも稼げそうな感じはする

  • 792
    名前なし 2022/02/14 (月) 15:44:02 修正 cd59b@66e10 >> 778

    普段ABやらないんだけどネタとしてこの子乗ってみたんだけど人が少ないってのもあって体感8割くらい勝てるのよね...