WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 757

936 コメント
views
8 フォロー
757
名前なし 2021/12/19 (日) 02:48:09 72bee@f9e85

RB、ジェット相手の方が楽、なぜかみんな低空に突っ込んでクルクルするし的がでかいからクソエイムの自分には当てやすい。個人的にはちゃんと高度取ってくるレシプロの方が苦手

通報 ...
  • 758
    名前なし 2021/12/19 (日) 14:30:36 修正 09eec@aa544 >> 757

    昔からレシプロ頂上決戦よりジェットのがやり易いって言われてたのに、今でもそうなのか···ABのBR高騰もそういうのの積み重ねなんだろうなぁ

    760
    名前なし 2021/12/19 (日) 18:53:29 fb66f@89e6a >> 758

    武装が強化されてるだけだから格闘性能が上の奴をあてるだけで十分なはずなんだよな5.7とかにとどめてHマスとかYak3とかにぶつかってもらう方が戦績が下がるかもしれない

  • 761
    名前なし 2021/12/19 (日) 19:54:34 4f396@1ddc9 >> 757

    何故かというかエンジン貧弱すぎて昇れないからでは?どう頑張ってもレシプロの上とれないし