WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 853

911 コメント
views
7 フォロー
853
名前なし 2022/10/19 (水) 01:48:19 7f857@3c307

人生初マウザーで戦慄...一機目、Bf109が粉微塵に、二機目、Me264が一瞬で火だるまに、三機目、敵PB4Yの翼が一撃で根本からポッキリ...。いやぁ...うん...いやぁ...もう...ヤバいね...。今まではなんか、ドイツ戦闘機と戦うとカスッただけで尾翼消し飛ぶなぁ...日本機は脆いなぁとか、メッサー乗りは狙いがうまいんだなぁ...とか思ってたけど...ここまでヤベェ火力だったとは...むしろ軽快に回避できる日本機って相当恵まれてたんだなって思えたわ...

通報 ...
  • 854
    名前なし 2022/10/19 (水) 02:55:22 修正 7f857@3c307 >> 853

    追記、ヤッベェよ...この高速性と運動性が出せてこの火力...上昇力の不足は感じないなぁ...多分上昇お化けの機体を相手にした上で、しかも中の人が玄人っていうのと遭遇しない限り全然大丈夫だし、そうなってもこの子は他の日本機と違って回避しながらの降下で逃げ切る事ができるし...戦いやす過ぎて涙出る...自分にとっては理想の機体かも...今度イタリア機も乗ってみるか...あ、私ABね、RBは玄人しかいないからね...

    856
    名前なし 2022/10/20 (木) 09:33:55 26b15@aead4 >> 854

    RBこそ日本機の真価を発揮出来るぞ,相変わらず脆いけどマウザーの火力と機動力でかなり戦いやすい。

  • 855
    名前なし 2022/10/19 (水) 12:10:55 913f5@ff283 >> 853

    初めてマウザー飛燕乗った時の感動は日本機乗りなら皆通る道だよね。惑星にレジプロしか居なかった頃を思い出して懐かしくなったわ…。

    857
    名前なし 2022/10/20 (木) 09:37:45 730ce@dd533 >> 855

    逆にこれから始める人にとってはそうでもなくなるのかなぁ……12mmが強化されすぎてて

    858
    名前なし 2022/10/20 (木) 21:29:53 55ec1@d4a4f >> 855

    いや、陸軍の13㎜って対戦闘機には抜群だけれど対爆撃機能力はそこまでだからマウザーの魔力は衰えないと思う

    859
    名前なし 2022/10/22 (土) 05:49:14 eaaaf@26d47 >> 855

    本気でこいつは強い、聞いてたのがゴミみたいに弱いって聞いてたんでたが、マウザーはすべてを解決するのがわかった。