WarThunder Wiki

A6M2 / 653

671 コメント
views
7 フォロー
653
名前なし 2023/04/08 (土) 23:09:28 修正 f3f1c@5932b

ヘッドオンの状況からうまく回避することができません。相手にロールをさせた方が狙いにくいと思って左右どちらかに躱してから下に潜り込むようにしているのですが被弾してしまいます。もっと距離を詰めてからの方がいいですか?

通報 ...
  • 654
    名前なし 2023/04/10 (月) 07:02:25 8b74f@2e1e9 >> 653

    見てないから分からんが、それは回避が遅すぎるんじゃね?状況次第だけどだいたい1.5〜1.2kmくらいで回避しないと当たるよ

  • 655
    名前なし 2023/04/10 (月) 08:09:19 2919e@adb23 >> 653

    21型のロールは遅いからなあ。割と早くから回避運動始めないと間に合わない

  • 656
    名前なし 2023/04/10 (月) 20:59:30 09eec@357e0 >> 653

    長くなっちまったから格納

  • 657
    名前なし 2023/04/10 (月) 22:03:45 d2839@0cf56 >> 653

    左右に躱す=自分の機速が落ちて敵に狙いをつける時間を与えてしまう、なので向かって来てるのが見えたらさっさと相手の下に潜り込むのがいい、上に逃げたり左右に躱したり機速が落ちるような機動をするとすぐ死ぬ