WarThunder Wiki

A6M2 / 630

671 コメント
views
7 フォロー
630
名前なし 2022/10/07 (金) 18:32:41 d7420@c8aa2 >> 629

プロペラ回転方向のせいで単発レシプロ機は左右で応答性が違う。これはプロペラPファクターとか色々あるんだけど、たしかABRBでは再現されてなかったはず。SBだと如実に効く。

通報 ...
  • 631
    名前なし 2022/10/08 (土) 06:38:50 080d4@a773a >> 630

    RB専だから残念だ… まぁでも教えてくれてありがとう

  • 632
    名前なし 2022/10/08 (土) 08:39:19 638e4@a138d >> 630

    RBとSBはFM同じなので当然RBでも再現されてる。再現されないのはマウス操作

  • 633
    名前なし 2022/10/08 (土) 12:38:24 080d4@18ba1 >> 630

    あれ?ちょっと教えてほしいんだけどこのゲームってマウス操作以外で操作出来るの?どういうこと?

  • 634

    ジョイスティックでもコントローラーでも操作できるが、葉2が言ってるのはSBなどで使われるフルリアルコントロールに対してのマウスエイムモードがSBで使えないという話。
    PファクターはRBに導入されてないと聞いたし、自分も日頃RBをフルリアルコントロールで飛んでるけど完全にはFM同一じゃないよなーという気がしてる。ただソース付きで確認したことはない。プロペラ反トルクまでは明確にRBでも再現されてるけどねー。

  • 635
    名前なし 2022/10/08 (土) 16:08:59 080d4@79eec >> 630

    あー、そーゆうコトね、ジョイスティックとかでやってる本格的な人もいるんだね、詳しい説明ありがとう