WarThunder Wiki

A6M2 / 599

671 コメント
views
7 フォロー
599
名前なし 2021/12/20 (月) 10:11:15 dec48@26f07

ゼロが強いのはここまでだな。ここからはどんどんゴミになっていく

通報 ...
  • 600
    名前なし 2021/12/20 (月) 10:35:50 fb66f@89e6a >> 599

    なにも知らないんだなかわいそうになぁ…

  • 601
    名前なし 2021/12/20 (月) 10:50:23 59b6e@6d581 >> 599

    初心者と当たりやすいこのBR帯でしか強いと思えないのであれば、結局のところプレイヤースキルの問題なのでは

  • 602
    名前なし 2021/12/20 (月) 11:16:02 9c7f8@a150b >> 599

    お前の腕が相対的にゴミになっていくって話では?

  • 603
    名前なし 2021/12/20 (月) 12:54:19 a63a8@8dcf9 >> 599

    これ以降もバリバリ活躍するが…木主はエアプなんじゃないかと

  • 604
    名前なし 2021/12/20 (月) 13:31:26 b555f@4a327 >> 599

    何が不満なのか知らんが、少なくとも戦闘に関する性能でゴミな箇所は存在しないと思うぞ。見た目がゴミってんなら個人の好みだからしょうがないけどな

  • 605
    名前なし 2021/12/20 (月) 13:34:25 3398f@af5a1 >> 599

    もしかして史実の話をしてるのではないかと思い始めた

    608
    名前なし 2021/12/20 (月) 17:15:36 0a676@93336 >> 605

    どうもそんな感じがするよね…コイツ以降のゼロはロールが早くなってたり弾数増えてたり、色々と使い勝手が良くなってるし。21型まではちゃんと扱えるのに32型から扱えなくなるみたいなのは起こり得ない気がする

  • 606
    名前なし 2021/12/20 (月) 15:38:07 f3f1c@2187d >> 599

    実際52型とかは目立った活躍がないからな。21型より悪くなっているかというとそれは違うと思うが。

  • 607
    名前なし 2021/12/20 (月) 17:11:16 b5c36@bc763 >> 599

    ゼロのBRがあげられたせいで敵の攻撃を回避できたとしても、その後追いつけないことを言っているんじゃない?

    609
    名前なし 2021/12/20 (月) 17:31:15 69208@a2ed6 >> 607

    追いつけないほど遅い機体ではないんやが・・・

    611
    名前なし 2021/12/20 (月) 18:17:31 c2786@fa221 >> 607

    これ以降の零戦が弱いという訳ではないが追いつけない事態は割とあるやろ。特に水平飛行時。

    612
    名前なし 2021/12/20 (月) 18:28:55 69208@a2ed6 >> 607

    高度取ってれば水平飛行で戦う事そうそうないよ

    613
    名前なし 2021/12/20 (月) 18:34:14 498bd@05a6e >> 607

    そもそもその高度を取るという行動も他国に劣り始めるから自分的には32型くらいが至高

    614
    名前なし 2021/12/21 (火) 00:41:54 7d2c9@b7c68 >> 607

    だとしてもその一つを取ってゴミ呼ばわりは勘違いも甚だしいというかなんというか

  • 610
    名前なし 2021/12/20 (月) 17:53:17 080d4@9c392 >> 599

    むしろ21型からどんどん強くなるイメージなんやが