WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 729

735 コメント
views
8 フォロー
729
名前なし 2024/05/02 (木) 19:06:14 b31de@649e6

使ってみたらマジで強いね、トップならもはや相手が気の毒なくらい。これで7.3か…他国乗ってきた身からすると破格だ

通報 ...
  • 730
    名前なし 2024/05/02 (木) 19:18:41 4d9f7@e8bfd >> 729

    だいたい殺意が高い攻撃機に殺されるか群がられて撃破される…あっ、そこのスパシャお前だけは許さん

  • 731
    名前なし 2024/05/02 (木) 19:35:20 47b47@d5d20 >> 729

    どうせならRBもやってみたら?こいつ6.7はちょっと正気じゃないと思ってる

    732
    名前なし 2024/05/03 (金) 18:51:00 b31de@8b2a7 >> 731

    RBもやってみたけどこっちだと普通だね

    734
    名前なし 2024/05/04 (土) 08:19:16 3dbfc@dce0b >> 731

    普通ではないと思う

  • 733
    名前なし 2024/05/03 (金) 19:04:01 b31de@8b2a7 >> 729

    フル改修までやって何試合かしてみたけど、やっぱり強いね。ボトムだとヒート弾が怖いけど戦後組は基本ペラペラだから先手を取ればなんとかなる。マップによっては車体を隠したらほぼ無敵なのも良いな。