WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 620

728 コメント
views
7 フォロー
620
名前なし 2023/07/20 (木) 00:35:42 ca94b@42829 >> 619

いや普通に強いし正面すら抜けるのに横っ腹なんて抜けて当たり前だけど…榴弾でも撃ってるんか?まぁとりあえず装甲分析使った方が良いよ。マジで余裕で抜けてワンパンだから。

通報 ...
  • 621
    名前なし 2023/07/20 (木) 00:43:44 88c57@ba3e9 >> 620

    いや、初期弾だけど徹甲弾だよ?さっきもStrv101は砲塔正面に2発、車体下部に1発撃って全部弾かれたし、T44は砲塔正面に1発、車体側面に1発撃って弾かれた。それ以前にも同じようなBR帯の戦車に弾かれまくってる。弱点らしい場所狙っても駄目だからどうしたもんかと困ってる。開発全然進まんのよ。ABだからなのかな?

  • 623
    名前なし 2023/07/20 (木) 01:39:20 2087e@a0c47 >> 620

    流石にT-44の側面狙って弾かれるのは狙いが悪いとしか言えない。よほど角度ついてなきゃどこ撃っても抜けるし、過圧でワンパンだよ。ほぼ正面から車体側面狙ってるわけじゃないよね?

  • 625
    名前なし 2023/07/20 (木) 02:52:45 修正 86e65@f2fa7 >> 620

    ↑↑車両じゃ無くて運用が悪いし開発進めても無いのに徹甲弾だよとか弱点"らしい"ってふわふわした事言われてもな、出す前にマップや戦場のBR帯確認したか敵の進行ルートや狙撃に最適な地点やら対面する敵の弱点覚えてるのかとか味方の布陣から最適な戦術とか考えてるのかとかある

  • 626
    名前なし 2023/07/20 (木) 03:07:43 86e65@73b6b >> 620

    装甲は格上とか駆逐戦車とか側背面に裏取してくる快速車両には枷になるからまず戦場のBR帯と敵側の国の車両から装甲が活かせるか考えて前線に積極的に出す様な脳筋プレイが出来るか一歩引いて支援に回るか考えたりそもそも格上のマッチならドイツは守備範囲が広いんだから出すのやめて中戦車等で遊撃やら裏取狙いに切り替える、後はマップの進行ルートや狙撃に最適な地点覚えてある程度計画的に動く

  • 628
    2023/07/20 (木) 08:15:35 修正 ca94b@42829 >> 620

    ……とりあえずYouTubeで他のプレイヤーの動画見るのはどう?ヤク虎はそこそこ人気あるし海外プレイヤーの含めればヤク虎の動画はかなりあると思うよ。ABよりRBの動画の方が多いと思うけど木主の場合RBの動画でもかなり役に立つと思う。