WarThunder Wiki

3.7cm Flak 36 Sd.Kfz.6/2 / 58

92 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2020/05/03 (日) 19:16:25 1a4fc@61b90

昔はガンガン対戦車戦闘に使えたイメージがあるのに今使ってみたら全然抜けない…何か変わった?

通報 ...
  • 59
    名前なし 2020/05/03 (日) 19:30:21 a6e17@33ea8 >> 58

    なんかちょっと(結構?)前にドイツ37㎜は純粋APじゃなくてAPHEだから砕けやすいって理由で貫通ナーフされたんじゃなかったっけか

  • 60
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:13:29 00799@ec6c1 >> 58

    例の貫通力改訂で貫通が下がった

    61
    名前なし 2020/05/03 (日) 23:23:23 eeab9@61b90 >> 60

    貫通力どのくらい下がったかわかるページあったらおしえてほしい

    62
    名前なし 2020/05/03 (日) 23:30:33 00799@ec6c1 >> 60

    このページ内の弾薬欄とWT内の車両データを比較してもらえればわかると思うけど、APHEの貫通が20mmぐらい下がって今は46mmくらいしかない

    63
    名前なし 2020/05/04 (月) 07:28:12 1a4fc@61b90 >> 60

    そ、そんなに……情報ありがとう

  • 74
    名前なし 2021/07/19 (月) 19:34:46 a508e@1728c >> 58

    昔は砲身過熱なしで高貫通力の37mm弾を吐き出し続ける隙なしの移動要塞(装甲無)だったんだよな懐かしい