WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 523

629 コメント
views
7 フォロー
523
名前なし 2021/02/14 (日) 00:57:48 0dc91@bb73a

レオ1より出力比下がってるのに動きがより快適に感じるのはなんでだろう。履帯の性能がよくなってるのかな?それとも気のせい?

通報 ...
  • 524
    名前なし 2021/02/14 (日) 01:37:35 bbdd0@213e1 >> 523

    搭乗員が違うと操縦力スキルが違ったりとかで変わったり?

  • 525
    名前なし 2021/02/14 (日) 01:46:03 4d273@22cef >> 523

    レオはこいつより軽い分すっ飛ぶように動くけど、自重が結構あるから制動がイマイチなんだよね。A1A1は出力重量比が悪化して動き自体は鈍くなっても、じゃじゃ馬なレオと違ってよく言えば落ちいた機動になるから快適に感じるんだと思う。個人的にはもっさりに感じるけど。。

  • 527

    いや、搭乗員はちゃんと同じのにしてる。落ち着いた機動と言われればそうかも、なんか安定感があって快適に感じてる気がするな。

  • 531
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:23:35 3c61c@e0d8a >> 523

    亀レスですまんがこの問題自分なりに考えたことがあって結論は視覚的情報だった。Leopard 1に関しては履帯が丸見えなのと見える角度によって微妙な浮いてる感があったんだけどA1A1以降はサイドスカートと泥除けで履帯が見えなくなってこう...上手く言い表せないんだけど安定感があるように感じるのよね。あとは純粋にスタビの有無で止まらなくても撃てるから...っていう要因もあるのだろうけど