WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 217

244 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2023/10/11 (水) 15:41:34 c73d8@e1ac7

T54最強三兄弟って言ったやつエアプか?全部粗大ゴミだぞ?中華に同BRのAPFSDS用いるんだが、、、初期弾だし、、、

通報 ...
  • 218
    名前なし 2023/10/11 (水) 16:15:46 2711f@cbbd6 >> 217

    テゴシテゴシと持て囃されてたのはもう何年も前っすよ…。今はBR的にゴミもいいところなんでT-53に改名した方がいい

    225
    名前なし 2023/10/12 (木) 20:00:28 2d7e0@59d2a >> 218

    走攻守全部微妙

  • 219
    名前なし 2023/10/11 (水) 16:16:10 24f21@22991 >> 217

    あれのAPFSDSの性能は大して高くないから…それよりも2軸スタビを持っている点の方が脅威かな。それとT-54の性能は同格と比べてそこまで低くないよ。レオパルト1やパットンと比べて劣るものではない。中国には59式や69式といった発展型がいるけどAP系の性能に癖があるからAP系はT-54のほうが使い勝手がいいと感じた。同格比で他よりすごく優れているわけではないけど8.0としては標準的な強さだと思ってる

    229
    名前なし 2023/10/12 (木) 23:12:52 fa35f@f8fed >> 219

    8.0としてみればパットンやセンチMk10よか糞ほど劣っているとは思わないね

  • 220
    名前なし 2023/10/11 (水) 23:51:20 4308d@a8672 >> 217

    T54は確かに強い車両だけど惑星には3台もないぞ、一人っ子だぞちゃんとハイフン付けろ定期

    221
    名前なし 2023/10/12 (木) 09:20:00 0847a@54136 >> 220

    47年49年51年型の3両いるよ

    222
    名前なし 2023/10/12 (木) 09:27:30 3ecda@0207a >> 220

    ハイフン付けろって書いてあるから、そんなの分かっててコメントしてるんだと思うぞ

    223
    名前なし 2023/10/12 (木) 10:06:27 2087e@fe61b >> 220

    >> 221リンク先を見よう

    224
    名前なし 2023/10/12 (木) 19:18:22 c73d8@e1ac7 >> 220

    ソビエトのリンクで話しているし、文脈的にもソビエトのT54の話をしているのになぜここでアメリカ戦車を出してくるのか思考回路が一切不明。ハイフン云々ではなく内容について語れ定期

    226

    あーそういうことだったのね。素で捉えてた。スマソ。

  • 227
    名前なし 2023/10/12 (木) 22:24:28 2087e@dce0b >> 217

    そもそもここ数年単位でT-54が強いって書き込みをあまり見た記憶がないが、少なくともここでは。言ってる本人に直接レスしたら?

    228
    名前なし 2023/10/12 (木) 22:26:34 a879d@a8672 >> 227

    少なくともzawazawa行かずに見える範囲じゃ”こんなもん”とか”あまりMBTとして使える物ではない”とか強いとはとても思えない書き込みしかないよね