WarThunder Wiki

Panther F / 323

379 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2021/04/08 (木) 23:49:45 1b59a@d1c12

数値上はこっちのほうが厚いんだけどA、Dより砲塔抜かれやすい気がする。

通報 ...
  • 324
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:08:50 1c81c@ebb76 >> 323

    額縁の2重装甲部分が無いからね。砲塔振るかケツ振りとしけばよろし。

  • 325
    名前なし 2021/04/09 (金) 06:37:20 29ce7@e94a1 >> 323

    かまぼこ防盾の方が砲塔正面装甲の露出面積は少ないしね、おまけにあのかまぼこ180mm以上の貫徹力ある砲弾じゃないと無力化されやすいし

  • 326
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:09:02 07f22@c64ea >> 323

    こっちは平面だから形状故に抜きやすいんだけど本来は厚みが強化されて抜き難いはずなのだが、接近して700m以下になると76mm長砲身などが貫通しやすくなるので装甲厚の優位性を活かせず死ぬ。

  • 328
    名前なし 2021/04/09 (金) 20:28:50 修正 a9d85@0294a >> 323

    こいつの強みはハルダウン時の小さな投影面積となんといっても測距儀による遠距離狙撃よ、高精度高貫通弾を超正確に撃ち込んでいけ

    330
    名前なし 2021/05/05 (水) 22:25:04 12a22@84796 >> 328

    測距儀ってABだと不要なのかな?

    331
    名前なし 2021/05/05 (水) 22:51:01 ec268@87ab5 >> 328

    ABだといらんね