WarThunder Wiki

Panther F / 115

379 コメント
views
8 フォロー
115
名前なし 2020/01/08 (水) 01:15:13 修正 32688@88b1e >> 113

他国と比べりゃ優秀な車両よ。そして木主は独軽戦車達による集中砲火の刑だ。  

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/01/08 (水) 04:52:34 792c4@b9b0a >> 115

    ランク2の234とランク4のM41&Ru251まで軽車両の空白地帯多すぎて足で引っ掻き回してくるクソ猫の相手するのが面倒なのは違いないかと

  • 118
    名前なし 2020/01/08 (水) 05:19:30 b6cd7@4fcf7 >> 115

    ドイツの明確な弱点はそこよな...せっかく追加されたM41もHEATFSのせいで既にキッツキツの6.7になっちゃったし。

  • 120
    名前なし 2020/01/08 (水) 12:35:32 08efa@da662 >> 115

    いうて本家や日本のM41も6.0で合わせて使う奴なんていないしスモークあるだけマシ

  • 122
    名前なし 2020/01/08 (水) 14:49:32 b6cd7@4fcf7 >> 115

    (日本のM41は試作ホリとか日虎と合わせて使えるから便利やぞ)

  • 123
    名前なし 2020/01/08 (水) 15:11:03 08efa@da662 >> 115

    申し訳ないが実質BR5.3の日虎をBR6.0運用するのはNG つーか不遇されすぎて使ってる奴おらんやろ

  • 124

    いるさっここにひとりな!!でもBR下げろとマジで思う。まぁ話がパンターF君から関係無くなってきたしこれで終わろうぞ。