WarThunder Wiki

Panther A / 421

426 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2024/02/11 (日) 15:11:09 fedb0@f2dd6

市街地が多い今の環境とあってないんかな。6.0だとさすがに弱く感じる。プレーヤーの腕も上がってるせいか狙撃に徹しても同格以下のM4、T-34たちが的確にぶち抜いてくる。ブレが大きいから撃って下がってまた撃とうとするとだいたいしぬ。

通報 ...
  • 422
    名前なし 2024/02/11 (日) 15:44:55 修正 ca94b@42829 >> 421

    エンジン音聴いてる?エンジン音を聴いて、その方向を向いて待っとけばここらBR帯の相手ならこちらに気付かず出てくるようなプレイヤーばかりだから市街地戦は余裕よ。エンジン音さえ聴いてればブレて撃ち負ける程の唐突な会敵は起こらないしちゃんと正面向けとけば抜ける面積で圧倒出来るよ。超信地旋回が出来る分狭い市街地でも方向転換が出来てるし。本当に市街地戦はエンジン音が大事…この子には発煙弾発射機があって12回スモーク出せるから相手がガン待ちしている通路を通りたいって時にその通路にスモーク出して通り抜けるとかも出来るよ。

  • 423

    上の枝に加えて言うと至近戦で相手から見て抜ける位置が狭いのでお互い気づいて飛び出す状況で競り勝ちやすいのもメリット。一撃で殺せなかった場合は自分は車体重量に物を言わせて戦車相撲に持ち込んで味方を待つことが多いかな。遠距離戦って貫徹自慢ばっかり参戦してきて被弾回数も多いから、むしろ装甲が信用ならなくなる気がする。