WarThunder Wiki

Panther A / 291

426 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2021/06/14 (月) 14:52:50 修正 7028b@26f07

BR比では相当強いはずなのに何故か勝率がそんなに良くない(RB)

通報 ...
  • 292
    名前なし 2021/06/14 (月) 15:45:56 649a9@6ca91 >> 291

    この辺りのプレイヤーの質がよろしくないように見受けられる

  • 293
    名前なし 2021/06/14 (月) 15:56:21 92064@e5046 >> 291

    サンダースキルでRBの勝率は60.4%。普通に良好なのでは。

    294

    数ある5.7車両の中でもトップクラスなのに6割程度ってあんまり良くないの部類に入るのでは?

    295
    名前なし 2021/06/14 (月) 17:36:07 1afa4@cdefe >> 293

    これはどちらにも取れるな。木の解説待ち

    296

    294の方の趣旨での発言です

    297
    2021/06/14 (月) 18:51:32 修正 92064@e5046 >> 293

    まぁ俺もこんな良い性能でこの程度ってとは思うな。一緒に連れてく車両達も揃ってて性能も総じて優秀。ヤーボも普通にあるのに…

    299
    名前なし 2021/06/25 (金) 11:20:08 6fcc1@e0cc1 >> 293

    サンダースキルは母集団に偏りがある(おそらくデータ送信した人のみが対象)ので勝率は参考にならない。そもそもの戦闘回数が少ないし、全データの平均の勝率が55%。WTのシステムだと負けは3両損失、勝ちは2両損失とかになるので平均勝率40%台になるはず。