WarThunder Wiki

Panther A / 282

426 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2021/04/05 (月) 17:45:37 1c4eb@7c995

中遠距離で使えって言うけど、後退は遅いわ俯角は無いわで全く使いこなせん。何よりも「これラングで良くね?」ってなってしまうから結局前出るんだけど近距離だと砲塔抜かれるし横取られるしで論外。どうしたものか…(AB)

通報 ...
  • 283
    名前なし 2021/04/05 (月) 19:02:21 92064@e5046 >> 282

    相手より先に撃てばいいと思うよ。基本的にここら辺の車両はパンターの車体抜けなくてこっちは相手の砲塔も車体も抜けるみたいな車両が多いから俺はその抜ける範囲の差で距離関係無く先抜いてゴリ押してる。後俯角-8度は普通にある方だと思うぞ。

    284
    名前なし 2021/04/05 (月) 19:56:20 a823a@7c995 >> 283

    8度あったのか…車体が高いからか体感6度位かと思ってたわ ちなみにAPCRはどのくらいの頻度で使ってる?イマイチ使い所が分からんのよ

    285
    名前なし 2021/04/05 (月) 20:04:52 4d273@567d5 >> 283

    APHEの貫徹が十分だからAPCRなんていらないよ。抜けない相手に咄嗟に対応する時は装填しなおして撃つより砲身撃って破壊したほうがいいし、そもそも垂直面ですらAPCR不安定だから無理に相手せず味方に任せたほうがいい。

    286
    2021/04/05 (月) 20:28:14 修正 92064@e5046 >> 283

    APCRはボトムで出会う大虎H以外には使わないな…ただAPCRが無いと大虎Hと正面から出会った時砲身破壊位しか出来る事が無いからちょっとは必ず持ってくな。

    287
    名前なし 2021/04/05 (月) 20:32:45 a823a@7c995 >> 283

    まあだよなあ。もうちょい精進するわありがとう