WarThunder Wiki

Panther D / 1143

1192 コメント
views
8 フォロー
1143
名前なし 2023/07/15 (土) 21:10:14 修正 e1740@c45a4

 t-34とかシャーマンとか、正面装甲頼れない奴で移動中にこいつに出会ったらほぼ無理でしょ。予期せぬ状況下じゃあ敵がパンターの絶望感半端無いと思う。砲身を先に撃たれる前に狙えとか無理難題。遠距離中距離で対処すればそれほど脅威でも無いけど、近距離では相手は高貫通だから大体どこ撃っても抜けるけど、自分は砲塔、キューポラぐらいしか抜けない。て所がパンターが面倒い理由かな。しかも砲塔は何故か加害しずらいから実質キューポラやし。重戦車と比べても、パンターは正面は結構弱点少ないし、それでいて中戦車並みの機動力があるから、敵パンターが砲塔フリフリしながら動いたら砲手とかやれる気がしない。

通報 ...